スマートフォン版はこちら

久徳クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久徳クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「久徳クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0025
住所 愛知県名古屋市名東区上社5-201
電話番号 052-703-5510
診療科目 心療内科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久徳クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こんどうクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽4-1305
藤ケ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区望が丘304
若月こどもとアレルギーのクリニック 愛知県名古屋市名東区高針荒田1901
ケアプラスクリニック 愛知県名古屋市名東区西山本通1-11
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
藤ケ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区望が丘304
きふねこどもクリニック 愛知県名古屋市名東区勢子坊1-1403
よもぎクリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台1-204-1
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    康友クリニック 口コミ
    頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。
    車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。
    症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。
    CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。
    他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。
    隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
  • 病院さん
    ハートフルクリニック 口コミ
    行くと必ず尿検査してくれます
    但し先生の説明がちょっと分かり難いです
    この前行った時は凄く辛かったのに原因不明とはっきり言われて凹みました
    待ち時間、少ないですよ
    看護婦さん、かなり良い人です。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久徳クリニックの口コミ詳細ページ上部へ